月収10万前後から1,000万貯めてマンション購入!!

40代お一人様がのんびりと収入UP&貯金していきます。 目標は2018年に1,000万円貯めて大阪にマンション購入です。

私、YouTubeで稼いでます!

   


毎月少額ですが貯金の足しにできて凄く助かっている副業。
ブログやってる人なら耳にしたこともあるでしょう
「アフィリエイト」で稼いでいます。

楽天やアマゾンの商品を紹介して、買ってくれたら1~3%の報酬が!
ていうのが多分普通?の方法だと思いますが
私はちょっと変わった方法で収入を得ていて、
楽天やアマゾンはほとんどありません。

では、どんな方法で?

 
スポンサード リンク

 
それは前にも少し書いたかもしれませんが
YouTube動画です。

YouTube動画に広告を載せることにより収入を得ています。
2つチャンネルを持っていて、1つはプロダクションみたいな会社と契約しています。
(だから8,000円未満でも振り込んでもらえる)

別に凄い動画でもなんでもないので
興味ある人はやってみればいいと思うの。
友達に勧めても誰もやらないから、勿体無いなーって思う。
それどころか、胡散臭いとか詐欺とかいう人もいたり…
どこが詐欺なんか?説明してほしいわ。
自分の会社の話したら胡散臭いとか詐欺とか言われたら腹立つやろ?
そういうの考えずに物をいう人こそどうかと思うわ。

おっと、心の闇が漏れだしたwww
フタはキッチリ閉めておかないとネ( ゝω・)

投稿した動画は、お菓子のおまけを撮影しただけとか、折り紙折ってるところとか
作って遊ぶお菓子を作ってるとこを撮影とかそんなのです。
プロダクション契約してる方は趣味を活かしたハウツー動画になってるので
誰にでもってワケにはいかないかもですが。

ちなみにYouTubeはそれまではたまに見るくらいで動画の投稿もしたことなかったし
それよりなにより動画を撮影した事すらありませんでしたw

月に数本ずつ簡単な動画を上げて、
毎月数万にはなってるので楽な仕事だな~って思います。
最初の動画の本数や再生数が少ない内は成果が得られないので、そこで挫折する人も多いみたいですが
私はこれからものんびりだけど続けようと思います。

ペット飼ってるならペット動画もアリ(≧▽≦)b
ネコ動画とか最強ですよね!

まあそんな感じですっごーくゆる~い副業なのです。

YouTube動画で稼ぐののいいところは
一回投稿した動画がずっと稼ぎ続けてくれるというところです。
投稿すれば投稿するほど収益が増えるわけですね(*´∇`*)

じゃあお前ももっと投稿してガッツリ稼げばいいじゃんって言われたら
ごもっとも、その通り!何も言い返せないのですが^^;
空き時間にちょびっとやってるだけなので…がんばりますです(ノ∀`)

…ところで、こういう記事ってあんまり好まれないのですかね?

長くなるし、やっぱり友達に胡散臭いと言われたからそういう目で見る人もいるんだろうなと思っちゃうし、そう思うとやっぱり心の闇がモワモワするので
それなら書かないでひとりでしこしこやってるほうがいいかーって思っちゃうんですよね。

ま、私のブログなので好き勝手書いていいんですがw
また書きたい気分になったら私の副業の稼ぎ方を書いてみたいと思います。

 - YouTube動画の稼ぎ方 , , ,




 ランキング参加中∩^ω^∩ 応援してもらえるととても励みになります!
  • にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ





Comment

  1. あき より:

    はじめまして。
    いつもとても楽しく拝見しています。
    YouTube動画で稼ぐ、というのはとても憧れがあるんです。
    月に数千円あったらいいなって。
    それを実践されているということで、とても興味深い記事です。
    記事、好まれないなんていうことはないですよ!
    以前、YouTube動画で稼ぐことについて書いておられて、
    もっと色々お聞きしたいなあなんて思っていましたので。
    ご紹介されているテキスト、一万円超えなんですね!
    うわー3500円だったら買えたけど・・・とか思ってしまいました。そのあたりもやっぱり先見の明がおありになるのだろうと!
    これからも更新楽しみにしています☆彡

  2. ちょちくしてやる!(ブログ管理人) より:

    はじめまして!いつもご覧下さり、
    そしてコメントまでありがとうございます!
    YouTubeで数千円なら動画100本上げないうちに行くんじゃないですかね?
    動画の内容にもよりますが…
    テキストは本当に値上っててビックリしました!
    私が買ったのは3500円より安い時だったので。
    でもそれだけ売れているよい教材なのだと思います。
    でもテキスト買わなくても全然大丈夫、できますよ。
    YouTubeアカウントの作り方とかアドセンスの登録の仕方なんて
    グーグルで検索すれば無料で解説してくれてるサイトがいっぱい見つかりますし^^
    効率よく稼ぎを増やしたい、
    なるべく手間をかけたくない(自分で試行錯誤したくない)という人には
    テキストの購入をオススメします^^;
    興味持ってくださる方もいるとわかったので、
    またちょこちょこ書かせてもらいますね!
    ありがとうございました^^

  3. あき より:

    丁寧なお返事を頂き、ありがとうございましたm(__)m
    テキスト、3500円より安い時期があったんですね!
    テキストはそういう登録方法の解説などもあるんですね、
    確かにそのあたりの情報はネットでありそうです。
    テキスト価格一万円超えはさすがにきついので、
    ネットで情報を探してみようと思います。
    動画で収入というと、
    動画の編集どうするんだというところでも挫折していました。
    編集ソフトで色々やらないといけないのかなあとか思っていて。
    今どき、アイフォンだったら簡単そうですね、私はアンドロイド携帯ですがw
    それにしてもやっぱり、動画で毎月収入があるなんて凄い!
    ブログアフィリエイトはやっている人は多いですが、動画ってなかなかいませんよ。
    また副業の稼ぎ方を記事にされるのを楽しみにしています♪

  4. ちょちくしてやる!(ブログ管理人) より:

    いえいえ、私もYouTube動画仲間ができると嬉しいので
    ぜひあきさんもチャレンジしてみてください!^^
    友達に教えても誰もやらないんですよ~><
    スマホからの動画投稿も簡単でしたよ♪
    これもやり方はネットで調べたらでてきました^^
    動画で稼ぐ方法、記事でまた詳しく書こうと思うので
    また興味がありましたら読んでくださいね!

  5. あこちゃ より:

    こちらにもお邪魔します(;^_^A
    動画で副収入ですか!!!
    私もとても興味がありますーー( ´艸`)
    実家にはわんこもいるのでもしかしたらいけるかも~とか
    まだ何もわかってないのに夢ばっかり膨らむのですよね( ̄▽ ̄)ゞ
    ちょっと今日は眠くなってしまったので
    何も調べる気力がないので私もまた
    色々参考にさせていただきます^^*

  6. ちょちくしてやる!(ブログ管理人) より:

    こちらにもコメントありがとうございます!
    普通アフィリエイトというと、商品を紹介したりしなくてはいけなくて
    結構しんどいんですが、動画は好きなものを撮ってアップするだけなので
    楽しんで稼げるところがいいんですよね♪
    ペット動画は人気ですよ
    あこちゃさんも興味がありましたら是非チャレンジしてみてください^^

Message

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
私がYouTube動画で稼ぐまで第3回「YouTubeがどんどん稼ぎやすくなる仕組み」

私がYouTube動画で稼ぐまで第1回「動画アップしてみたいなぁ」私がYouTu …

no image
私がYouTube動画で稼ぐまで第1回「動画アップしてみたいなぁ」

以前書いた記事に嬉しいコメントをいただいたので調子に乗って私とYouTubeの事 …

YouTubeで目標達成!\(≧▽≦)/

マイペースにもほどがあるけどマイペース~~~に続けているYouTube動画の投稿 …

no image
久しぶりにYouTubeへ動画を投稿しました

早いものでもう6月ですね!だからというわけではないですが、ず~~~~~~~っと放 …

camera
動画に合ったビデオカメラを選ぶ(YouTubeネタ)

あんまり詳しく書くと特定されないかなと心配になってしまう自意識過剰かもしれない私 …

no image
私がYouTube動画で稼ぐまで第2回「意外にもすぐ稼げた!?」

YouTubeで稼ぐシリーズ?前回の続きです^^2012年3月、YouTubeパ …